Youtube:グアム - グアムに行こう!

Guam Travel グアム旅行2013


グアムで以前、無差別の発砲事件がありましたが、今は、安全だということですね。
しかし、いつ何時、何が起きるか分からない世も中ですから、
あらゆる安全対策は日本にいてもしておくべきでしょう!

危機管理をしっかりと準備して、日本内においても、
しっかりとしておかなければいけないと感じるこのごろですね。

グアムは日本から、近いので、とっても日本人にとっては行き易いところだと思います。
海岸沿いのホテル街には、ほとんど日本にいるのではないかと思うほど、
日本語の看板もありますので、英語が苦手な人でも大丈夫だと思います。

でも、夜とか、日本でも、ひとりで歩くのは危ないので、
グアムでもなるべく数人でいつも行動し、
人影が少ないところには行かないようにしましょうね。

道一本ちがうとがらっと雰囲気が変わってしまうことがあるので、
それを感じたら、より人通りの多い、明るいところに速やかに移動しょう!





グアム行きのチケットや、グアムでの遊びはこの会社に任せるといいと思います。
グアム自体はとっても綺麗で素敵なところですが、
遊ぶには、やはり、それをよく知っているプロにお願いして、遊ぶと、
グアムでも旅がより素敵な旅行となることでしょう!!!


グアム☆女一人旅(ダイビング)


この動画は女性が一人でグアムに旅行する場合にやくだつのではないでしょうか???

グアムは比較的、安全なところですので、女性でも一人で旅行ができちゃいますね。

でも、一応、安全なところへ安全な時間帯に出かけたほうがいいと思います。

私はグアムには2,3週間、2,3回行ったことがありますが、
とってもいいところです。

ハワイに比べたら、結構、暑いのですが、特に湿気が多いのですが、
熱中症に気をつけて、モールの中でショッピングをしたらいいかなあと思います。

グアムには2つのモールがありますので、どちらか、あるいは両方に行ってショッピングを
楽しんできてくださいね。





などの旅行会社に訪ねてみて、どんなアトラクションがあるか調べてみれもいいと思います。
やはり、プロの情報量はかなりありますから、今のグアムの情報などや、
どんなところでどんな遊びが出来るなどを調べていったほうがいいとおもいます。